人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 30日
日本代表の公開練習を見に行ってきました。
日本では野球の交流戦がはじまってるねんなー。阪神がんばれー!日本代表の合宿場所はボンで私が今滞在しているケルンとボンは隣町です。またベートーベンの生まれ故郷です。なんか近くにいてるだけでうれしいなー。たまたまの偶然やけどなんか「私ってツイてる!」って思ってしまうね。選手が見えた時は感動したよー。やっぱりスポーツ選手ってカッコイイ!正確且つ俊敏な動きにオトコの凄さを感じるよー。午前と午後に2~3時間ずつ練習している様です。また、あきらめていたドイツ代表との親善試合のチケットをゲットできました!マルタ戦もチケットゲットしたので計2試合楽しんでみてきまーす。

by yaemi5 | 2006-05-30 23:55 | ドイツ FIFAワールドカップ


<< 親善試合見に行ってきました。      ベルリン中央駅がオープンしました。 >>