人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 08日
バイト最終日
今日でアルバイト最終日となりました。
10月にミュンヘンに入り早5ヶ月。過ぎ去った日は経つのが早いというけれど、ほんまそのとおりやな。1歳年齢も増えてしまって、この点だけはナーバスになってしまうけど、こっちでほんま充実した日々をすごせたと思う。これも皆まわりの人たちに支えてもらえたおかげであり、日本からのコメントやメールもほんまにうれしかったです。みんなほんとにありがとう。

 今週末からスペインとイタリアに旅行に行く予定です。この旅行を最後に日本へ帰ります。近いうちみんなに会えることを楽しみにしています。

Bis dann

by yaemi5 | 2007-03-08 02:12


<< バルセロナの休日      今年は暖冬 >>